護国寺 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





更新したつもりでいた、ブログですっっ






この前の土曜日に、
私はあるところに行ったんですよっ!







それは、護国寺ですっ(^ー^)






私が行った日は、、
18日っっ!!






毎月、18日は、秘仏である如意輪観音さんが開帳される日ですっ☆






すっごい近くで見ることは出来ませんが、
本堂で如意輪観音さんを見ることが出来るなんて嬉しいことだし、貴重ですっ




仏像さんの中にはガラスのケースに入ってたりする方もいますっ

ガラスのケースは、大切なものを守るためには必要なものですっ




ですが
今回は、本堂で、本来の仏像さんの姿を見ることができて、そんな如意輪観音の姿はとてもかっこよかったですっ!そして、美しかったです!






もし、護国寺に行かれる方は、18日が良いですよ~(^^)




バイバイ