日比谷野音 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




日比谷野音のリハーサルが始まりましたっっ!!!!








そして、リハーサルの前に、
ついに
ミュシャ展行きました!!!




もう、行きそびれちゃいそうだったので、、急いで行ってきました\(^^)/






まだ、感想まとめてないので、
また感想は違う記事に書きますっ!





ミュシャ展は、19日までですっ!











そして、風が強くて、
ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーん
おっとっとっとっと
\(゜ロ\)ありゃーーーーーーーーーー





ってなりました!





バイバイ