2 スマイルセンセーション | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





アルバム
2 スマイルセンセーションのジャケ写が公開されたみたいですねっ!




可愛いですよねっっ!





ドレスですっ






すごく、お気に入りですっ\(^^)/ハート



ついに、ミニスカートではなくなりましたが、、本当にかわいいです!!!!ニコニコキラキラ




ウエディングドレスみたいでした(^^)










どうでしたか??







あのドレスで
ゆっくりした曲を歌いたいです!
\(^^)/






ジャケ写は、もちろんですが、、

収録曲がかなり
すごいことになってますっっ!



お楽しみにっ!!!





バイバイ