昨日のブログ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





おはようございます。
昨日、夜遅くなって、更新出来なくなってしまいました。
昨日のブログでーす!







大阪でピーベリーの握手会だったのですが、
その前に
テストの花道の収録がありました!




最後の収録です。。。。(T0T)






本当に寂しいし、悲しいけど、実感がなさすぎて、、よくわからないまま
あっという間に終わってしまいました。。






私の高校生活はスマイレージのデビューと同時だったので、リアルな高校生活は、スマイレージの活動がほとんどで十分に楽しめていなかったんです。(/o\)



そんな中<テストの花道>がスタートしたわけなんですが、高校生活を十分に楽しめてなかった私は、テストの花道はお仕事だけど、、もうひとつの学校のような存在でしたっ!


同世代のBENBUの皆とお勉強する事が本当に楽しくて、毎回毎回、収録がすーーーごく楽しみだったんですっ(^^)


そんなこんなで
あっという間に、三年間経ちました。。



こーんなに、
収録が楽しくて、テストの花道が大好きなのは、大好きなBENBUのみんなのおかげでもあって、それと大好きな花道のスタッフさんのおかげです!(*^^*)キラキラハート



花道の雰囲気、本当に大好きなんです!
だから、昨日は、
打ち合わせ中もリハーサル中も
この雰囲気とはもうお別れだとずっっっと考えていましたしょぼん



でも、最後の収録も
楽しく終わることが出来て本当に良かったっ



もちろん、
私が勉強好きになれたこと、
私の成長は、3月18日のオンエアをご覧下さい。(*・∀・*)ノ



最後、絶対見てねっ!









あっ!昨日の握手会来てくれた方
ありがとうございました!!





バイバイ