真野ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





真野ちゃんの卒業ライブを見に行かせていただきました。


すーごく、お世話になった真野ちゃんっ!



スマイレージでデビューする前から、真野ちゃんのバックダンサーをやらせていただきました!




その頃は、本当にご迷惑ばかりおかけしました。それでも、いつも優しい真野ちゃん!
いつでも、スマイレージのお姉さん的存在でした!




今日のコンサート、本当に感動しました。



真野ちゃん、可愛かったーー!それに、すごく尊敬しています。



一人で27曲もっ!
歌っていたことにさらに、感動しました。





真野ちゃん、
本当にご卒業おめでとうございます!



ハロコンとかでは、
会えなくなっちゃうけど、また一緒にもつ鍋食べに行きたいなぁーハート




これからも、真野ちゃん応援してますっっ



最後にバックダンサーをしていた研修生のみんな!お疲れさまでしたっ!


はじめての経験を研修生の皆が踊っているとき、昔の自分を見ているかのような気持ちでした。

4年前くらいかな??私たちが踊っていた振り付けを今も研修生のみんなが踊っていて、こうして受け継がれていくんだなぁーと実感しました。


踊っていたのは、ずっと前だけど、
音が流れたら、自然と踊ってました。

研修生の皆もすっごくかっこよかったし、可愛かったですっ!



本当に感動しました。



私も真野ちゃんみたいになりたい!って思いました。
会場が一つになった熱気、
真野ちゃんの歌、ダンスすべてに感動しました。

真野ちゃん、これからも応援してますっっ!





バイバイ