栽培キット! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-136072721880550001.jpg
 
 
左から、にんじん、トマト、クローバーです。
 
 
水をあげないといけないんですが、
ずっと土が乾かないから、水あげてなかったんですが、土がもともと濃い茶色でした!
 
 
 
土が乾いてるのか、乾いてないのか
わかりにくい!!
 
!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前、家の庭に勝手にアスパラが生えてました!ニコニコ
 
 
 
 
私と同じ身長くらいまで、伸びた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ!(*^▽^*)
 
 
 
 
明日はハッピーバレンタイン\(^o^)/
楽しみーーーーー!
 
 
 
 
私は、もちろん
作りませーーーーーん!
 
 
バイバイ