個別 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
個別握手会がありましたっ!
 
 
 
楽しかったですっっ
 
 
 
 
 
私は、すんごく楽しかったんですが、
皆さんに失礼な事を言っちゃってたらごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13592935222300.jpg
 
 
 
 
昨日の写真!
はるなんとっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近、
すんごく自分の性格が
サバサバしてる!って感じます!
 
 
 
占いでも、
男っぽくてサバサバしてる性格。
ってよく言われたり、書いてあったり。
 
 
自分では、
当たってないなぁー。
って思ったけど、すんごく、サバサバサバサバしてます。笑っ!!
 
 
私っっ!
 
 
 
 
 
 
エピソードがあるわけでもないけど、
瞬間に、あっ!
サバサバしてる!って思います!笑
 
 
 
 
見た目は、竹ちゃんがスマイレージ1、ボーイッシュだけど、
中身は、私が一番、サバサバしてて、男の子っぽいのかもしれませんねっ!笑ニコニコ
 
 
と自分で新たな発見をしましたよっ!
 
 
バイバイ