巣鴨 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日、
2月に発売される
BLTさんの別冊の撮影があったんですっ!




撮影で、巣鴨に行ったんですが
巣鴨は、縁日ですごく賑わっていましたー!(^o^)



屋台もたくさんあって、いろいろ食べてしまいましたっっ\(^o^)/



初めて食べたものもあって、
すごく、美味しかったですっっ�晴れ





撮影より、お散歩してる気分になりましたー(o^-^o)



すごく、楽しかったですっっっニコニコ




2月に発売されるBLTさんも楽しみにしていて下さい(*^^*)





そして、昨日は
はるなんとお昼ご飯を一緒に食べに行きました~;-)ハート


少しの時間だったけど、
はるなんありがとうー(*^^*)


パスタを食べに行ったんですが、
ピザも食べたくなってしまい、
パスタとピザを半分こしましたっ


食後は、ケーキも食べましたっ(^^)


美味しいご飯を、
はるなんと食べることでかなりの癒しになり、本当に和みます( ´∀`)ハート




はるなん、本当にありがとう~キラキラ

バイバイ;-)