ハロコン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




今日は、ハロコン~キラキラ

名古屋でしたー!(●^o^●)




お休みしていた分、すごく緊張しました。



そして、新曲、
かわいいでしょぉ~!(●^o^●)





大好き~!この曲。


旅立ちの春が来た

という新曲で
曲も可愛らしくでも、爽やかですっ!
振り付けも、春っぽく、爽やかな感じっっ!


そして、なんといっても
今回の衣装。。



めっちゃくちゃ
可愛いですー!



今日、ご覧になった方はわかると思いますが、本当に可愛いでしょ~((o(^∇^)o))ハート






はやく、たくさん皆さんの前で歌いたいですっっ!





お楽しみにーー!!!





それと、
今日、行われていたセンター試験。


試験真っ最中の受験生のみなさん。


お疲れ様です!



明日も引き続き
受験生の皆さんが自分の力を発揮できますように~





私は、明日も願ってますねぇー!







では、
出来たら、旅ブログも更新しまーす!!






バイバイ