2013 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




あけましておめでとうございます。







2013年もよろしくお願いします!



そして、明日から
ついに
ハロコンがスタートしますっ



楽しみーーー^^☆





今日は、
すっごく楽しい1日でしたぁー





まずは初詣に行っておみくじを引いたら。。。


大吉でしたー(^-^)/





それから、
いとこ達と遊びました~:-):-)




いとこは、
全員私より年下で
ちっちゃい子ばかりですっ!

それに、
ほとんど女の子ですっ!



すごい楽しかったですっっ(^-^)/(^-^)/




今度は、皆でバーベキューしたいなぁーニコニコ
昔は、よくみーんなでバーベキューしましたっっ^^♪





それから、
お母さんと妹とお買い物に行きました!



妹と全く同じワンピースを色違いで買ってもらったので明日、着ようーー^^


双子じゃないけど、
本当に双子みたいです!



だいたい同じ趣味なので
可愛い服は同じものを色違いで買ってもらったり、とくにアクセサリーは色違いだけど同じものが多いのでどっちが私のかわからない状態ですっ!(^-^)/






とにかく
本当に楽しい1日だったのでよい一年になりそうですっ!





今年もよろしくお願いします!








バイバイ(^-^)/



明日のハロコン楽しみー晴れ