プレゼント交換 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




クリスマスは、スマイレージのメンバーではプレゼント交換は出来なかったんです。



でも、
それぞれお菓子とかを準備して
皆に渡すんですよっっ!ニコニコ

私は、
私の大好きなクッキーを皆にあげましたっっニコニコクリスマスツリー


皆からもチョコレートとかクリスマスの置物とかもらいましたぁーニコニコドキドキ



それと、
モーニング娘。10期メンバーのはるなんともプレゼント交換しましたっっ�!


はるなんからは、
すっごく、可愛いセーターをもらいましたぁっっ(*^^*)(*^^*)


うれしいっっ!

もう、さっそく
今日はもらったセーターを着ていますっっ(*^^*)クリスマスツリー




そして、今日はこれから少しの時間なんですが、
スマイレージ皆であるところに行ってきますっっ�������




楽しみすぎるっっっ\(^o^)/\(^o^)/




別々のお仕事が続いたりして、、
三日くらい、会わないと皆、集合したときの騒ぎ方は素晴らしいですっ。







バイバイ(^^)/
楽しみだなぁーーーニコニコ