ウィンターランド | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
昨日のブログです!
途中で寝ちゃいました。。。
 
 
ちなみに、おとといのブログも寝ちゃったまま途中で、、まだ更新してません。。ニコニコ
 
 
 
 
 
昨日からハローのリハーサルスタートですっっ�
 
 
 
楽しみっっっ! 
 
 
 
 
 昨日は
お台場合衆国のウィンターランドでイベントがありましたぁ!
 
 
急遽、決まったイベントでしたが、
皆さん寒いなか待っててくれてありがとうございました!�^^
 
 
 
 
寒いかな?って思ったけど、
全然、寒くなかった~~~!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13556579272090.jpg
 
 
 
おっきいですねぇー!
クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
クリスマスの予定をメンバーで
立てたんですが。。
 
 
うーん。
 
 
なかなか、叶いそうにないなぁー。。
 
今年中じゃなくても、
みんなでパーティーしますっっ♪
 
 
 
 
 
 
もーすぐ、†クリスマス†
 
 
クリスマスを楽しみたいですぅー�
 
 
 
 そして、
はるなんから朝メールが来ましたぁ�
 
 
見てみたら、、
 
 
いきなり、ごめんなさい。。(>_<)
 
って!!
 
 
 
え???(^^;)))
 
 
 
はるなんが、ブログに
昨日リハーサルで私と話せなかった!って書くつもりが
話しませんでした!って書いちゃいました!
 
 
って!!笑笑
 
 
 
それだけ?�
 
 
なぜか、すごく気にしてたはるなんですっっ!�
 
 
 
クリスマスは、
メンバーとはもちろん、
はるなんともプレゼント交換するんですっっ!
 
 
 
楽しみだなぁー(*^^*)
 
 
プレゼント買わなくちゃっ!!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ