楽しすぎました~ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、テストの花道で仲良い、
倉益ゆーきちゃんとディズニーシーに行ってきました~�!!!
 
 
 
 
 
夏くらいから、ずっと行く約束してて、やっと遊びに行けました~~~!
 そして、ずっとずっと、たのしみにしていたんですっ!
 
 
 
 
もーー、本当にーーーーー、、
楽しかったですっっ!�キラキラ
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13554007024291.jpg
 
 
写真!!!
 
 
 
もう、
出会って三年も経ちますっっ!
 
 
 
 
 
テストの花道では、
皆、仲良いのですが、
ゆーきちゃんとは、一年目から一緒だったのでとてもお世話になってますっっ♪♪♪
 
 
 
 
すーーーごく、楽しかったぁ�キラキラ
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13554035228840.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスのディズニーは、すごく可愛くて大好きですっ!
 
 
 
たくさん、乗り物も乗れました~!
 
 
 
ずっっとお喋りしてたので、本当に時間が過ぎるのはやかった!!
 
 
 
 
 
また、遊びに行ってきますっ!ニコニコ
 
 
 
これで、ハロコンのリハーサルも頑張れる!!
 
さらに、今日は双子座流星群ですよぉ! 
 
 
バイバイ