秋葉原 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、秋葉原電気街まつりのイベントがありましたぁー!
 
 
 
 
町中、
スマイレージでしたね!^^♪ 
 
 
 
嬉しい~~~!
 
 
 
24日まで秋葉原がスマイレージだらけなので皆さんぜひ、見に行ってみてくださいねぇー!
 
 
もちろん、お買い物も楽しんでください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
けっこう、前の話なんですが、
もしかしたら、ブログに書いたっけ??この話!!??
 
 
キャンペーンであまり家に帰れてないとき、家に帰ったら妹がクッキーを作っておいてくれました!�
 
 
彩が帰ってくるから、クッキーつくらなくちゃ!って作ってたみたいですっっ!!!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13550580202710.jpg
 
 
紅茶のクッキーです!
 
まぁ、見たらわかる通り、
少し固いのもありました。w
 
 
私は、大好きな妹に
猫耳カチューシャを買いました~
 
 
ちゃっかり、自分のも買ったので
今度、遊ぶときにおそろいでつけますっっ♪
 
 
 
 
 
 
バイバイ