ハロチャン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、ハロチャンの握手会でしたぁー(*^^*)
 
 
 
 
あっ!!!今回、発売されたハロチャンに漫画が載ってて
その漫画が彩とはるなんとの友情みたいな感じの漫画だったんです�
 
 
ハロチャン何回も見たけど、その漫画のコーナーを見逃してて、はるなんに教えてもらったんです~\(^o^)/
 
 
漫画の話はオリオン座流星群を一緒に見るみたいな感じでストーリーがあるんですが、、、
 
たぶん、この漫画を書いて頂いた頃ってずっと前だと思います。
 
なのに、彩とはるなんは
メールで中継しながら流星群を見たんですが、まるで二人が流星群を見ることを予知してたみたいですね♪^^
 
 
 
すごーーーい!!!
 
 
 
 
この漫画のことをはるなんに教えてもらって、この漫画ははるなんと一緒に見ましたよ~\(^o^)/キラキラ
 
 
 
ぜひ、見てみてください!
 
それと、私はコスプレさせていただきました~!!!
 
 
 
 
詳しくは、ハロチャン見てくださいキラキラキラキラ
 
 
 
 
私は、最近
不安だらけで怖い夢ばかりみます。
 
夢占いしたら、
不安な気持ちがあるから、って書いてありました。
 
 
しょうがないですね(TT)
 
 
 
いい、夢が見れますように~ぐぅぐぅ
 
 
おやぷみなさい~ぐぅぐぅ
ハルナンノマネニコニコ 
 
 
 
P.S
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13527321924340.jpg
 
ハワイのお土産ではるなんに貰ったTシャツです!
お揃い!
 
この写真を
はるなんに送りました~♪笑
 
 
 
 
バイバイ