オリオン座流星群 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba






昨日、
モーニング娘。10期メンバーの
はるなんから、
メールで

今日はオリオン座流星群が見れますよ~\(^o^)/



って教えてもらったんです!ハート



しかも、
22時がピーク!!


あと10分(゜ロ゜)




私は、急いで
防寒対策しました~\(^o^)/!!


モコモコの羽織るのきて、
その上にポンチョきて、
フードかぶって、
濡れマスクして、
完璧な状態で流星群みました~!




見れたのは、
すっごくすっごく、すっごくおっきい流れ星を、一つだけー!

オレンジ色でした~\(^o^)/



ちゃんと、お願い事しました~\(^o^)/




はるなんとメールで
お互いの状況を中継しながら、
流れ星さがしてました~!





バイバイ