お花 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
お花の世話をしてるんですが、
ちょっと枯れちゃいました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
・いっぱいお水を、あげて。
 
 
 
そして、
 
 
・砂糖をあげました。
 
 
 
 
最後に、
・話しかけておきました。
 
 
 
 
 
 
よし、完璧!
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13504811074400.jpg
これと、
もうひとつあります!桜
 
 
 
 
今日は、
生スマでしたーーーー!
 
 
 
あまり、外に出ないので
まだ、夏だと思って
秋服だけど、薄い生地の服を着たら
外が秋になってました。。
 
 
 
 
びっくり。
 
 
 
外が
乾燥してた!
 
 
びっくり。
 
 
 
 
バイバイ