群馬 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
秋ツアー
地元、群馬でしたー!




めいめいも群馬出身なので、昼の公演はステージ出た瞬間、
めいめいのカラー緑と
私のカラー青の二色でした!ニコニコ


本当に綺麗だった!

ありがとうございました(*^^*)


ファンの皆さんいつも以上に、
盛り上がっていて、、
本当に嬉しかったです。



本当にありがとうございました!


そして、何より緊張したのは、
いろんな人が見に来てくれたことです。


家族、親戚、幼馴染み、友達、中学の時の先生、


本当に緊張しました、
でも、本当に嬉しかったです。



終ったあとに、
見に来てくれたみんなに会ったら、
すごく、恥ずかしかった!


でも、
みんなに会えて、
本当に元気になれたし、
すごく、応援してくれて
本当に嬉しかったです。


さっきまでみんなと
わーって騒いでて
でも今、離れてみんなとメールしてる状況がすごく寂しいです。。しょぼん







そして、
はやく踊りたいーーーーーーー
はやく、踊れるようにならないかなーーー????


今、一番したいことは、
おいしいご飯を食べたり、
おいしいスイーツを、食べたり
寝ることよりも
踊りたい~!!!


踊れるようになる日が待ち遠しいです~

頑張って、一日でもはやく
踊れるようになるぞーーー!



皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)




バイバイ