みんな! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日で秋ツアー横浜が
無事に終わりました。



そーいえば、
コンサート一番最初の
出が
めいめいとかななんと同じ方向から出るんです。



そこで
始まる前に三人でお話して
とても感動したことがあります。


めいめいとかななんと彩で三人でてを繋いでお話してたんですが、
彩が
本当に迷惑かけちゃうけど、ごめんね。ってまた言ってたら、
めいめいが
「和田さんは、いつも頑張りすぎちゃったんです。神様はきっと、今休んで!って和田さんに言ってるし、和田さんが踊れない分、めい達が頑張って、めい達にも成長するようにって神様はきっと言ってるんです。だから、めい達頑張るから、和田さんは気にせず、足をしっかり直してくださいね!」

って。。しょぼん

めいめいが、いってくれました。

めいめいとかななんがてを繋いで
こんな事を始まる前に
ステージ袖で言ってくれました。





すごく、
二人に感動したし、二人のおかげで安心しました!


本当に可愛い子達だ(*^^*)





みんな、
ライブ中も
ずっと気にかけてくれたり。




怪我して、今は踊れないけど
今まで気づけなかったことに気づかされました!




みんな、ありがとう!



ファイナル
まで頑張るぞー!


バイバイ