新曲 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


8月22日に、発売になる
[好きよ、純情反抗期]
\(^o^)/



今まで、スマイレージは
可愛くて、コミカルな曲がほとんどでした。
だから、
初めてこの曲を聞いたときは、
一人で聞いてたんですが、
イントロかかった瞬間
ガッツポーズしちゃいました!ニコニコ


かっこいい曲は、夢見る以降、
シングルではなかったので、
まさに、
ktkrでしたー!ニコニコ晴れ



本当にこの曲は嬉しかった!

そして、6人になってから
かっこいい曲をやらせていただくこともすごく、嬉しかったんです!ニコニコ



この夏は、
ホラー映画もあったり、
新曲もかっこいいスマイレージだったりして、笑顔じゃないスマイレージの、魅力を出せるようにがんばります!



バイバイ