秋田 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
秋田県に行ってきましたー!
 
 
 
公開収録だったんですが、
秋田県初でしたよー!
 
 
 
 
お昼は、
きりたんぽを食べました~\(^o^)/
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13439974542250.jpg
 
 
美味しいから全部
食べれちゃう~
って思ってたんですが、
きりたんぽがお米で出来てたので
すぐ、お腹いっぱいになっちゃいましたー!
 
 
でも、
美味しすぎて
ほとんど食べちゃいましたーー!
 
 
 
 
美味しかった~(^o^)キラキラ
 
 
 
今日、見にきてくれた方は
初めて見る方ばっかりで
なんかすごく嬉しかったです!晴れ
 
 
秋田県でも、
スマイレージを応援してくれる人が要るんだな~と思ってすごく嬉しかったです!ニコニコ
 
 
 
 また、絶対に秋田県に行けるように頑張ります~!! 
 
 
バイバイ