雪だるま | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


お仕事終わりに
31の雪だるまを買って帰りました!



チョコバナナ味がどこにいってもありません。。(-_-)



シャーベットみたいなのより
すっごく甘いtheアイスクリームって感じのアイスクリームが大好きです!


なので、
今日の雪だるまは、
下がオレオクッキークリームのやつと上がチョコミントのなんか入ってるやつ!!(*^^*)



両方、チョコとか!!

でも、甘いものあんまり好きじゃないですよ!ニコニコ



でも、好きです!






明日から、まだ言えませんが過酷な事が何日か続き頑張らなくてはならないので、、
今日は頑張るため雪だるまを食べました(^^)/




はぁー。



バスツアーは楽しみ!
だけど、裏では過酷な事をしなくてはなりません。。(T_T)





ぎゃぁぁああ(ToT)



バイバイ