困ったな。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


この前、
海での撮影後にいわしの塩焼きを食べに行ったときに困ったことがありました。





今まで、
パパに魚の骨をとってもらってたから魚を食べていたので、
いざ魚を食べるとき
どーやって骨をとるのか
わかりませんでした。。笑



パパとかママが
やってたのをこんな感じかなってやったら
上手く骨が取れました!笑



よかった!




危機一髪。






バイバイ