仙台 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
仙台でGirls  popという
イベントに出させていただきました。
 
 
本当に楽しかったです。
 
 
 
イベントの前に、
伊達政宗さんを見に行きました。
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13387290439390.jpg
 
L→めいめい・彩・花音ちゃん・竹ちゃん・かななん・りなぷー 
 
 
今日のイベントには、
スマイレージ以外にも
アイドルさん達と一緒にイベントやらせていただいたんですが、
スマイレージのファンの方はもちろん、他のアイドルさんのファンの皆さんも一緒に盛り上がってくれたのが
本当に嬉しかったです。
 
 
皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
楽しかった~(^o^)
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
あー、
体力の無さを実感しました。
体力無さすぎて、
最後は顔が悲惨だったはず。
 
 
ごめんなさい(TT)
 
 
バイバイ