本来の役割 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は花道の収録がありました!
話は変わって、、、




私がリーダーって決まってから、
とりあえず、告知だけちゃんとできればいいよって言われてきました!


スマイレージのリーダーのお仕事は告知だけデスッッ★



なので、
本来の役割をしっかり果たしたいと思います♪





1、まずスマイレージ初のバスツアーが決まりましたー:-):-)チョキ
初めてー
どんな事するのーー?
本当に初なので全くわかりません♪"
でも、
スマイレージのバスツアーとか楽しいしかないですよね!きっと!



2、今度仙台でイベントがありますっ!スマイレージ以外のアイドルさん達と一緒にliveをしますっ
また、頑張らなきゃッッ!!
仙台に行くのはいつぶりだろー??
六人では初、仙台ー(^o^)
近くの方は遊びに来てねーー
ちなみに、10曲以上歌うかも!




3、iPhone&Androidでポケモーがリリースされましたよー(*^^*)♪"
私は、容量がないので
ダウンロード出来ません(T-T)
皆さん、ぜひ
ダウンロードしてくださいっ!



昨日の炭酸で思い出しました。
[私に嘘をついてみて] という韓国ドラマでコーラをめちゃ振ってかけあってるシーンがあります!
あのシーンのくだりは本当に好きですね~(*^^*)ふふふ


そして、今は
女の香りと最高の愛を録画してありますー:-)
はやく、続きが見たいーー(ToT)



バイバイ