遅いぞーあやちょ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


皆さん、ありがとうございます!
頑張りますー:-):-)




あーやばい!
気づいてしまった!ハート
youtubeを見てたら、
すごい事に気づいてしまった!


なんで今まで気づかなかったんだー!(T-T)あーあー
悔しい。。。




とりあえず、今日気づけて良かった!


本当にやばいと思った!
可愛い!ハートハートハートハート
可愛いだけじゃない!





あひゃー




興奮して寝れません。
どーにかしてください!!!



私のこんな姿メンバーも知りません。メンバーに私のマニアックな所まで話をしたことがありません。笑笑


バイバイ