リハーサル | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日もFCイベントのリハーサルでしたー(*^^*)
楽しみ!!

かなり、いつもと違う私andスマイレージが見れると思いますっ!



母の日・父の日のプレゼントはもう渡しちゃいましたー\(^^)/
プレゼント隠しといたんです!
作戦成功ーーニコニコ




そして、
韓流ドラマの
<逆転の女王>というドラマを
初めからまた見てるんです。

前、放送してたのは途中まで見ました!でも、完結まで見てないんですー。

30話くらいあるんですよ。。
今、3話。

私は韓流ドラマを見ないと元気がなくなっちゃうくらい好きなんですが、
30話まで長い道のりだなーとDVDの山を見るたびに思いますニコニコ



そして、いま放送してる
ロマンスタウンも見てますキラキラ



メイクさんと韓流ドラマの話をするんですが、目線が17歳とは思えないなーと自分で思います。



彩が話出したらみんな引くと思う(笑笑)チョキ









バイバイ