:-) | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日のお昼ご飯!ナイフとフォーク
 
 
 
 
お母さんにお弁当を作ってもらいましたー(^_^)/
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13353568463060.jpg
 
 
 
サラダには人参ドレッシングですキラキラ
めちゃうま\(^o^)/ですよ晴れ
 
 
 
 
ハンバーグは手作りって言ってました~なんか、朝からお疲れさまです(..)
 
 
ご飯は雑穀のご飯!
白いご飯より好きかもおにぎりw
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
小論文は苦手ではなかったと発覚!
 
好きでも得意でもない。
 
 
内容はトップクラスって、言われたチョキ笑笑
 
 
でも、
書き方が下手だってさ。
 
 
 
 
先生に言われましたとさ。
 
 
 
おしまい!
 
 
 
バイバイ