花道 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、花道の収録がありました。


頭使うと本当疲れる。。。(TT)


でも、
みーんな仲良くしてくれて学校みたいです♪"
前までは、花道にいるとみんなお姉さんって感じだったのに、気づけば一番上の学年になってました(ToT)


でもみんな、彩より年上に見えます♪

これからも頑張りますーニコニコ





そーいえば、
ドットビキニのMVが
YOUTUBUにアップされましたー!



見ましたかー?



すっごくお気に入りのMVです!

そして、ダンスもめっちゃ可愛いです♪♪♪"


MVのオススメポイントを教えますニコニコ



まずは、
衣装changeですドキドキ

最初は白のドットポンチョ
からの
赤のドットビキニ!

わぁー\(^^)/
って感じですねチョキ


スマイレージは水着もミニスカートです♪"


水着じゃないけど、
ビキニ風衣装って事らしいです!



特にお気に入りの振り付けは
サビと間奏です!



サビの夏夏夏夏~♪"
の所は、蚊ってとらえてもいいらしいですー(*^^*)
蚊みたいな蜂みたいな振り付けなんです♪"
そこが特に可愛いーのですー!


あとは、間奏です!
これは、六人じゃないと出来ないパフォーマンスですね!

一人づつカウントが違って
順番に踊ってくんですが、
カウントが綺麗にそろうと
ドミノ倒しのような感じです♪

すごく、
好きな所です♪"




皆さんもイベントに遊びに来たときは、細かい振り付けにも注目してくださいー!




皆さんのお気に入りはどこですがー?



あやちょですかー。

ありがとうございます(..)w

バイバイ