生卵 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
ハロープロジェクト研修生の
☆生たまごShow☆
という公演を見に行きましたー
 
 
 
スマイレージ新メンバーだった
ふーちゃんこと小数賀芙由香ちゃん
も元気になって今は研修生として頑張っています!
 
 
 
今日は、ふーちゃんの
初お披露目だったのでスマイレージメンバー皆でオレンジのサイリウムを持って応援しました。
 
 
 
本当にとにかく
ふーちゃん元気になって良かったーキラキラ
 
 
ふーちゃんがスマイレージの曲を踊って歌っててすごい感動しました(>_<)
 
それに、ダンスも歌も上手くなってて本当に驚き&感動しましたしょぼん
 
 
 
 
私も頑張らなくちゃ!
 
 
 
 
本当にふーちゃん(祝)
初ステージキラキラカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
あと、
パンフレットを見せていただいた時に憧れの人っていう欄に
和田彩花さんって書いてくれた子がいて本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13331935345460.jpg
 
バイバイ