ロココ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、レコーディングがありました\(^-^)/♪"



たのしかったぁぁぁぁぁぁぁあキラキラ




最近ずーと
絵画の本読んでるんです!


そして、
読んでいくうちに彩、
タイムスリップできるなら
ロココの時代に行きたいと思いました!!


実際、どーだったのかわからないけど皆が時間を気にせずゆっくり過ごしてるイメージ!ドキドキ
絵画もめっちゃ可愛いしニコニコ

フラゴナールって人の
[ぶらんこ]っていう絵があるんですが、本当に可愛い!
この絵は本物を一度はみたいなー!!(*^^*)

写真でもこの絵にすごく惚れましたドキドキ
すごく、
幸せな気分になりました!

本物をみたらどれだけ幸せな気分になることやらドキドキドキドキ


そして、
まさかゴヤがロココだったなんて!
ゴヤの事全然、知らなかったから
ロココ時代の画家さんだったなんて本当にビックリ!!
ゴヤ展お勉強してから
行くべきだったなー。。(ToT)

少しショックを受けています。。しょぼん


ゴヤは、途中で画風が変わったらしいです。だから、あんまりロココっぽいイメージがないのかな。。



とりあえず
私はロココにハマりましたドキドキ




バイバイ