撮影 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


撮影終りました!



皆といると笑いすぎて
辛い。


それくらい楽しい\(^^)/



たぶん、
今日の撮影に
ハロプロTIMEのカメラもいたし、
メイキングのようなカメラも居たのでスマイレージの楽しさが
いつか皆さんに見ていただけると思います♪"





最近、
新メンバーに怒られる事が多い気がします。。笑
(--;)


この前、
差し入れでお菓子を頂いた時も
半分食べて置いといたら、
竹ちゃんに
「誰これ!!半分置いといた人!!」
って言われて

「はい。。彩です。。」


って。笑



他にもあるけど
忘れた!!笑笑\(^^)/



気をつけないと~!



本当にスマイレージでいれることが
とても幸せ!



バイバイ