大好きな物! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日、
お休みでしたぁぁぁニコニコ





やらなくちゃいけないこともこの前終わってシリアルのソロ曲もとりあえず終わったので本当に今日は
ゆっくり休むことができました(^o^)


心のどこにも焦りがないと
これほどゆっくり休めるものなんですね!!





この前、
私が頑張ってやっていたことは
3月26日のテストの花道で
放送されるので絶対見てください音符"




この前、
買った絵画の本を少し読みましたニコニコ



本当に面白くて
絵画好きにはたまりません音符

これは、最近の自分へのご褒美になります♪


めっちゃ面白いし、
勉強になりますー!!



本当に絵画が好きなんだと改めてわかりました\(^^)/





バイバイ