あーあー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は撮影がありました(^^)




撮影が少しはやく終わったので
マネージャーさんと原宿に行きました!
カルビーのお店が出来たって
衣装さんが言ってたので
行ったんですが、
混んでたので、クレープ買って帰りました!!笑



そのあと、
美容院に行って
前髪切ってもらった!
髪も揃えていただいて、
さらさらです!ニコニコ





あと、衣装合わせもしましたー!
久しぶりにヒールが高かった!!
なんか、嬉しかった!





とりあえず、
明日までにしなくてはいけないことやり遂げないと行けません。。



あー


あー


あー(-_-;)





あー
を言い始めて三日経ちました。。


今やっていることは
ちゃんとやり遂げないと!!


あーって思うけど、
貴重な人生の一部をこれに使うなら
ちゃんとやり遂げないと人生勿体ないですよね。
貴重な人生なんです!!





そのうち、
何をやっていたのか言うので
チェックしてくださいね!




バイバイ