青梅 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
でイベントがありました!(^^)
 
 
 
本当に寒いのに、そして
少し遠いのに来てくれてありがとうございます!!
 
 
 
 
今日は、ソロでもしも・・・を歌わせて頂きました!キラキラ
 
 
 
ずっっと歌いたかった曲は
もしも・・・です!音符 
 
 
 
 
本当に最高に幸せでした!
もしも・・・歌えて!♪
 
 
 
 
 
あとは、
彩と竹ちゃんと花音ちゃんで
・FIRST KISS
・SHALL WE LOVE
・お願い魅惑のターゲット
を三人で歌わせて頂きました!
 
 
 
 
いつものスマイレージの曲とは、
全然違ってこーゆー曲も出来て
嬉しかったです!
 
 
 
明日も楽しみー!!
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13283614342040.jpg
今日のかななん!ニコニコ
 
 
皆さんも
いっぱいご飯食べてゆっくり休んで明日もまたはしゃぎましょ!!
 
 
バイバイ