あー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
COOKミュージックの収録がありましたぁぁ!(^^)



そのあと。。


明日のイベントのリハーサル!ニコニコ



明日はオリンパスホール八王子!で
イベントします!


久しぶりのイベントだし、
6人でのイベントはまだ一回しかやったことないから楽しみだな!!

ぜひ、遊びに来てくださいー!!キラキラ



そのあと。



そのあと。




Buono!さんのライブを見に行かせてもらいました!!




本当に可愛かった!!!!(^^)
Buono!さん大好き!!ドキドキ




めっちゃ可愛かったぁ!
めっちゃかっこよかったぁ!


三人全員可愛くてドキドキ歌が上手いグループなんてBuono!さん以外いないです!



本当に可愛かった!!


でも、会場に行ったら
赤いサイリウムがなかった。。。

ピンクがあったので、
ピンクを持っていきました。
そして、タオルは緑を花音ちゃんに貸してもらいました!


あとから、スタッフさんが赤いサイリウムをくれたんです!

ちょー楽しかった!!


今日、Buono!さんのライブに行ってた方!いるのかな?明日からはスマイレージのイベントですよ!ニコニコ


ちゃんと切り替えて下さいね!

クオリティの高さがずいぶん違いますが笑
Buono!さんに負けず頑張ります!!






そして、そして、
1/28(土)MBS 23:49~
キラキラ私たちの地上波初冠番組キラキラ



「スマイレージのその常識チョトマテクダサイ!」


がスタートします!!
毎回、これまでの常識にチョトマテクダサイ!をかける新情報を紹介します!


キーワードを集めると



私たちの「世界に一つしかないグッズ」が抽選で当たります!
是非見てくださいね!





よろしくお願いします(..)



バイバイ