再確認 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は花音ちゃんと花咲かディズニーのロケでしたぁ!
 
 
 
 
今日、改めて花音ちゃんの
可笑しさを再確認しました!
 
 
 
ずっっっっと朝からバイバイまで
ずっっっっと一人でしゃべり続けて
歌い続けて、踊り続けてるんです。。
 
 
可笑しすぎて、
スタッフさんはちょっと引いてましたよ!きっと!
 
 
 
本当に可笑し!
 
 
けど、可愛い!
 
 
 
この前も新幹線中で、
なんか隣でなんかしてました!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13269803250280.jpg
 
 
なにやってるんでしょう??
 
 
 
かくれんぼでもしてたのかな??
 
 
 
花音ちゃんみたいな
こんな面白いひと今まで
出会ったことありませんニコニコ
 
 
 
 
 
バイバイ