OFF | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、OFFでした!!




お昼まで寝ました!

ご飯食べて、
DVD見ました!音符


ずっっっっっとお預けでした!
クリスマスプレゼント!


ハローのリハーサルとか
ハロコンとかやることがあったので
とりあえず、東京公演が終わるまで自分でお預けしてました!ニコニコ



やっと見れた!


感動!!しょぼん




そして、夜ご飯まで寝ました。



夜ご飯は、
家族でご飯食べにいきました!



そして、
またDVD見てます!
2回目!



おやすみなさい。。
バイバイ