本当にありがとう! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


本当に憂佳ちゃんありがとう!



憂佳ちゃんには、
いつも助けられて、迷惑かけて、
本当に謝りきれないほどのごめんねもあるし、言いきれないほどのありがとうもあります!



本当に憂佳ちゃんが
いなかったら
ここにいないかもしれないし
この世界にいないかもしれないくらい、憂佳ちゃんにはお世話になった!




憂佳ちゃんは、
忘れ物も多いし、見た目ふわふわだけど、考えは大人だし、いつも、彩のお世話をしてくれました!!



本当に憂佳ちゃんが
一番、大人な考えでいつも凄いなって思ってた!


でも、憂佳ちゃんは、
優しすぎるから
辛いこともたくさんあった!




いつも、一緒に居て
一緒に入るのが当たり前だったから
新メンバー入ってから、
新メンバーが憂佳ちゃんとずっと一緒に居るときは新メンバーに嫉妬してました。
卒業決まってからは余計、新メンバーに嫉妬してました!笑っ




本当に心の底から信頼できる
憂佳ちゃんに出会えたことに感謝!




憂佳ちゃんの事は
おばあちゃんになってもずっと信頼してる!


何があっても、
彩は憂佳ちゃんの味方になれるように頑張るー!





本当にありがとう!





感謝しきれないほど
ありがとう!!






バイバイ