憂佳ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日で卒業かぁ。。
 
 
 
二回目は、初期メンバーの振り返りVTRが流れたり。。
 
 
 
感動!
 
 
 
でも、すごい泣いてしまったけど
今はもう元気ですっ!!
 
 
今は、憂佳ちゃんと遊ぶ約束しました!
 
だから、もう寂しくないよー!!ニコニコ
 
 
 
皆さんがはやく
タチアガーれますようにっ!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13253335133030.jpg
 
今日の衣装!
 
かわいいっ!
 
 
前髪を眉毛ちょっと上くらいまで今日メイクさんにきってもらいました!
 
そして久しぶりにポニーテール!ニコニコ
 
 
憂佳ちゃんにお手紙この前あげました!!見てくれたかなー!笑
 
でも、
恥ずかしいから今日聞かなかった-!
 
 
 スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13253339880901.jpg
 
 
 
 
憂佳ちゃん大好き!
 明日は、テストの花道の生放送です!ぜひ、見てくださいキラキラ
 
 
バイバイ