憂佳ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
イベント終りました!ニコニコ
 
 
 
 
そして、
今日は憂佳ちゃんの誕生日!
 
 
 
 
おめでとう!
 
 
 
まだ、プレゼント渡せてないから
久しぶりに手紙書こっキラキラ
 
 
ハロプロエッグっていう
ハロープロジェクトの研修生だった頃、初めてのレッスンの時初めて喋ったのが憂佳ちゃんなんです!!
 
 
 
しかも、憂佳ちゃん初のレッスンなのに
持ってこないといけない
紙とペンを忘れたんです!笑    
 
 
それでなぜか仲良くなって
次のレッスンの時、
私が憂佳ちゃんにお手紙書いたらしいです!
 
 
 
憂佳ちゃんへ
 
 
これから、仲良くしようね!
憂佳ちゃんって呼ぶから
彩花ちゃんって読んでね!
 
 
みたいな手紙書いたらしいです!
 
 
それから、
ずっと仲良いのです!
 
 
それに、ずっとお互い
憂佳ちゃん・彩花ちゃんって
呼びつづけてるんです!キラキラ
 
 
 
 
 
だから、お手紙久しぶりに書くんです!!
 
 
 
ふふニコニコ
 
 
 
憂佳ちゃん17才おめでとう!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13250604444650.jpg
 
 
ちゃんと一人で起きてー!
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
これからハロコンのゲネプロに行ってきます!!
 
 
 
頑張らなければ!!キラキラ
 
 
 
そーいえば、
今日イベントで
ソロでWさんの
愛の意味を教えて!を歌いましたよ!ニコニコたのしかった!
 
この曲、
研修生の時に初の発表会で歌った曲!
 
自分で選曲しました!ニコニコ
 
 
 
バイバイ