MerryChristmas | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
メリークリスマスっクリスマスツリー
 
 
 
 
今日は、
名古屋にいます!
 
 
イベントですっっ!
 
 
 
 
メリークリスマスと言うことで
皆にプレゼントあげました!!
 
 
 
クッキー!!
 
 
だけど昨日から泊まりだったから
割れないようにすっごい気をつけて、皆にばれないように移動してました!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13247098006030.jpg
 
 
メンバーとマネージャーさんにっっ!
 
 
もちろん手作りではありません!ニコニコ
 
 
でも、このクッキー可愛くて
靴下とツリーと鐘の形があるんです!
 
 
 
 
そして、
 
 
かななんとめいめいからもプレゼントをもらいましたっ!
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13247100165751.jpg
 
左がかななんからもらったプレゼント!
右はめいめいからもらったプレゼント!
 
 
ほとんど食べちゃった!
 
 
 
今年はメンバーと
プレゼント交換出来なかったからちょっと悲しい(..)
 
 
 
 
 
 
バイバイ