Happy | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、楽しいことしかない1日でしたぁ!ドキドキ
 
毎日、楽しいことしかない!
 
 
 
まず、REBラジオの「まいとタイム」に出させていただきましたニコニコ
 
里田まいさんとタイムマシーン3号さんと一緒だったんです!ヒヨコ
 
 
里田さんは、本当に
すっっっっっっっごい優しくて、
可愛いくて、面白くて、
本当に大好きな先輩ですっっドキドキドキドキ
 
 
タイムマシーン3号さんは、
久しぶりにお会いしましたニコニコ
 
 
すっっっごい楽しかったですっ音符"
 
 
また、出させていただけるように頑張りますっっ(*^^*)
 
 
そのあと、、、
 
 
ハローチャンネルの撮影で
油絵を書きにいきました!ニコニコ
 
 
初!油絵です!
 
 
詳しくは、
12月19日発売のハローチャンネルvol.7を見てくださいニコニコ
 
 
 
お母さんが買ってきてくれたおやつ!
 
 
ワッフル!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13224763274791.jpg
 
 
マネケンっていうお店のワッフルドキドキ
 
 
本当に本当に美味しかったぁ!
 
今まで食べたワッフルで一番美味しいワッフルかもっ!ニコニコ
 
 
 
美味しかったぁ!!
 
 
 
新メンバー入ってから
毎日本当に楽しいドキドキ
 
今まで以上に何やっても楽しいって思います!!
 
 
 
新メンバーに感謝ですね!ドキドキ
 
 
 
ありがとうー!!
 
 
バイバイ