楽しかったよー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
よみうりランドでモベキマスのイベントでしたっ!
 
 
 
私が会場に着いたときには、もう5000人の人が集まってくれてたらしいですっニコニコ音符
 
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
あんなに、沢山のファンの皆さんの前で歌って踊るなんて、初めてで緊張しましたっ!!音符
 
 
 
 
でも、スッゴい楽しかったニコニコキラキラ
 
 
ハロー!プロジェクトの凄さを改めて感じました。
 
 
本当にハロー!プロジェクトに居れて嬉しいし、誇りです!ドキドキ
 
本当に本当にそう思いました!
 
 
スマイレージの新曲
プリーズミニスカポストウーマン!も初披露で!緊張したぁぁぁぁ!
衣装もめっちゃ可愛いからはやく見てもらえて嬉しいキラキラニコニコ
 
 
私もハロー!プロジェクトの先輩のようにパフォーマンスで他のアイドルに勝てるようになりたいっ!です!ニコニコ
 
 
本当にハロー!プロジェクト大好きキラキラモベキマス大好きキラキラ
 
 
 
握手会も初めて私服で握手したり、
沢山の方と握手出来て、
楽しかったし、あっという間でした!
 
でも、終わったあと疲れがドッっと来ました。ガーン
 
 
でも、楽しかった!
 
 
 
本当にありがとうございましたっキラキラ
 
 
 
今度は、スマイレージでよみうりランドでイベントしたいっ!
 
出来るように頑張りますニコニコ
 
 
そして、今日来れなかった方のために、ポストウーマンの衣装は、こんな感じドキドキ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13220485862040.jpg
 
 
めっちゃ可愛いドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ