リハーサル | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
明日のモベキマスのイベントのリハーサルがありましたぁぁ!!キラキラ
 
 
 
彩は、
池袋チームですっ!ニコニコ
池袋の東武百貨店!!
でイベントしますっ!
 
ぜひ、遊びに来てくださいっ!キラキラ
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13210124624320.jpg
 
とらのすけ!
お気に入りクッション!ニコニコ
 
猫100匹とたわむれたいなぁ!
しかもっみんなアメリカンショートヘアーがいいなぁっ!ニコニコリボン
 
 
 
かわいいーにゃー
 
 
 
そして、今日お母さんが買ってきてくれましたー!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13210213795560.jpg
 
おやつ!
家族で食べましたよニコニコキラキラ
 
 
バームクーヘンなんですよっ!棒についた!!
 
ねんりん家っていうバームクーヘン屋さん!!
でも、この棒つきのバームクーヘンは売ってるところと売ってないとこがあるし、売り切れになってたりっ(;o;)
 
 
外がかりってしてて、中がふわってなるー!ニコニコキラキラ
 
 
ちょー美味しいですよっ!!
 
 
 
 
あと、最近
よく買うリボンなんですが、
彩はあんまり高くない位置でポニーテールしてそこにリボンリボンをつけるのが好きなんですっっ!!
 
 
 
バイバイ!!