New single | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!キラキラ
について! 
 
 
今日は、ジャケ写撮影がありましたぁ!!
 
 
 
また、衣装がとてつもなく可愛いんですっっ!
すっごくスマイレージっぽく!ドキドキ
そして、ミニスカドキドキ
 
 
いつも、可愛い衣装を着れて嬉しいっっ!!
 
いろんなアイドルがいますが、
スマイレージの衣装は
一番っていえるくらい可愛いドキドキニコニコ
 
 
今回からは、新メンバーもミニスカですっ!!
 
 
期待大っっ!
 
 
 
そして、
曲もすっごく可愛い曲になってます!
スマイレージの曲は全部可愛いんですが、、、。ニコニコ
 
 
 
 
最初聞いたときは、可愛いけど
今までにない感じだったから
「えっ?」 
って思いました!
 
でも、
何回も聞いてたら大好きになりましたぁよぉー!
 
 
皆さんも
初めて聞くときは
「えっ?」
ってなるかもしれないけど、
何回も聞くと、
「おっ!新しい!いいねっ!可愛い!」 ってなると思いますっ!ニコニコ
 
 
 
お楽しみにっっ!!キラキラ
 
 
初披露はやくしたいなぁー!
 
 
ダンスレッスンも二回したんですが、ダンスもすっごく可愛いし、
やみつきになる!!にゃー
 
 
 
そんな感じのお気に入りの曲ですっ!
 
ポストウーマンです!
私たちは、皆さんに
手紙よりも笑顔を届けたいです!
 
www
私って良いこといいますよねっ!
 
 
皆さんお楽しみに!
 
 
 
 
そして、
おっきい
ガレット食べました!
 
お母さんが
買ってきてくれたんですっ!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13203285914960.jpg
 
 
 
30センチくらいあるかもっ!ニコニコ
 
 
家族皆で、
食べましたぁ!
 
 
美味しかった!
すっごく美味しかったすっごく美味しかった!ニコニコ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13203285987131.jpg
 
 
笑っ
↑とらのすけっ!
 
 
 
 
 
バイバイ