in渋谷 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、ツアーin渋谷でした!リボン
 
 
 
楽しかったー!!
 
 
 
 
 
 
明日、見に来る方は
お楽しみにっっ!
 
 
 
 
今日、一回目のライブに道重さんが見に来てくれました!
 
ありがとうございます!
タチアガールのCDを渡したときになんと!!
 
サイン書き忘れたーショック!ショック!ショック!
 
 
メッセージは書いたのに、サイン書き忘れたショック!ショック!
 
 
渡してからマネージャーさんに言われて気づきましたショック!
 
 
 
ホントにすみません。
 
 
こんなこともありましたが、
ホントに今日は、楽しかったです!
 
 
 
そして
 
テストの花道のスタッフさんから
お花を頂きました!桜
 
 
おっきくてきれいで食べたくなるようなお花でした!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13162659816330.jpg
 
 
横で見ずらくてすみません。
 
ありがとうございますー(^ー^)
 
 
バイバイ