魁からの夜空 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

お台場で魁ライブがありました!♪


すっごくすっごく暑かった!
少しだけ
目をつぶりながら踊りました!にゃー


でも、野外でのイベントは4人でのスマイレージ最後のイベントでした!クローバー

めっちゃ盛り上がった!音符


そのあと、
タワーレコード新宿の屋上でイベントでした!にゃー


外が暗かったので涼しかったし、
夜空がきれいでした!

星は見えなかったけど、
月は見えた!


バイバイ