忘れてた! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

大事なことを忘れてたショック!




皆さん
たくさんのコメントありがとうございます!ニコニコ




そして、もっと大事なこと!



今日のテストの花道
見てくれたかたいますか?


夏休みSPでまた合宿ニコニコ


そこで、恒例の100問暗記テスト!



彩は、勉強前は1点でした!ショック!



でも、去年よりはるかに難しい単語だった!!


とか、言い訳してみるニコニコ



でも、
合宿で先輩に暗記方法を教えてもらい。


勉強後は。。。


なんと!86点でした!ニコニコ



この私が!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコショック!ニコニコショック!ニコニコショック!ニコニコショック!



彩もびっくり!
スタッフさんもびっくり!

誰も予想してなかった86点笑っニコニコ


マネージャーさんは泣きそうになってたって今日スタッフさんから聞きました!!


本当に嬉しかったし、
頑張ればできるじゃん!って、自分で思いました!音符



本当に嬉しかったです!


見てないかたは、再放送をぜひ見てください!音符






私は、天才!



バイバイ!