横浜 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、
横浜でスマフェスがありました!ニコニコ
 
 
 
一回目と二回目の間に、
中華街と遊園地に行きました!晴れ
 
 
 
中華街で、
中華料理食べて!
 
 
いっぱい食べました!!  
 
 
んで、遊園地で
水のジェットコースターと
でっかいジェットコースター乗りました!
 
 
水のジェットコースターは4人のりだったんです!
 
動く前の写真!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002335.jpg
 
 
ジェットコースターラブドキドキ
 
 
 
 
 
バイバイ